お客様サポート
▲
アフターサービスについて
- 全商品3か月保証付きます。商品初期不良の場合、新品交換いたします。ご購入後7日以内にお取引ページよりご連絡お願い致します。長期間使用後のご返品交換は対応できかねます。
- 商品問題以外の設定など、お客様都合のご返品交換は対応できかねます。
- スムーズに対応できるため、返送前に初期不良の動画を撮って頂きご連絡お願い致します。(評価後の対応はできかねます)※お電話でのご対応行っておりませんので、ご了承ください。
お問い合わせ可能内容
- 商品の設定方法
- 手順書の記載に関する質問
- 部品、消耗品などに関する質問
※注意事項
- お名前と返信用メールアドレスをご記入ください。
- 返品に関してご対応していません。ご購入後7日以内にお取引ページからご連絡お願い致します。
- お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合があります。
LINEチャットサポート
通常営業日の11:00~16:00の時間帯は、LINEチャットサポートを行っています。
メッセージを確認することができたお客様から、順次回答させていただきます。
LINEアカウントID:flmnoken1
または以下のQRコードを読み取って「友だち追加」をお願いいたします。
お問合せフォーム
|